
IMPERIOのブログ IMPERIO de la BESTIA

動物漫画描きのIMPERIOのブログです~ イラストや漫画、日々の日常や好きな音楽、趣味のことなど、書いてます~!

楽器時計店という漫画

GMOポイントというサイトのマンガサービスにて、

新作の「犬の楽器時計店ムッツ」が掲載されました~!

 

http://www.mangaad.net/index.html?userId=1&contentId=2&storyId=5503&mid=2225&u1=b4uV6&u2=&s=47904e6c35b2a6349d526578e84d4317

 

http://www.mangaad.net/index_manga.html?mid=2225&u1=b4uV6

 

 

 

ほぼ、一コマ一コマという独自のスタイルのサイトで、ゆっくり読む時に最適かもです~!

 

さてさて!

漫画の内容ですが、楽器時計店というなさそうでないお店の物語でして!

奏者の思いのこもった楽器を時計として再現する~・・・説明するより、読むほうがはやいので!

お暇な時にでも~!

 

よろしくお願いします~!!!

わたしが詐欺にあった話・・・

皆さまは詐欺にあったことありまっか~!

まっかなウソに騙されたことありまっか~!

 

 

 

 

 

ワタクシ!つい先日注文していたマフラーが詐欺であることに気づいたのでございます!!!

 

 

事件のはじまりは、

カーパーツのマフラーを検索していたコトでした。

 

 

安いネットショップあるかな~と深い深いネットの海へといってしまったのが不運でしたね。

 

異様に安価なマフラーあったんですよ。

 

相場が4~6万なのに対して、詐欺サイトは2万9千円!

 

これは買うしかないだろ!と!迷って購入!!

 

それから送られてきたメールがこちら。

f:id:faakfolk:20170412105047p:plain

 

日本語がおかしい部分がありますね。

ここで怪しい?と思いつつ、欲しくてたまらなかったので入金しようと振り込み番号メモしていたら・・・

続けてこんなメールが。

 

 

f:id:faakfolk:20170412105130p:plain

更なるおかしな日本語

ここで気づけばよかったものを!!

そのまま入金してしまいました~^^;

 

 

それから16日以上経ち・・・

お問い合わせも数回して、電話もかけましたが・・・

現在使われていない電話デース!と自動音声が流れる始末!!

 

 

詐欺なんじゃないかと色々調べまくった結果・・・

同じ口座、口座名義人で詐欺にあわれている方がいました~!!!!!!!!

 

 

ニシムラ ショウタ アラヤ コウタ ・・・

カーパーツ以外のショップでも詐欺働いているみたいで、注意が必要です・・・

 

 

これから警察に被害届ださなくてはいけないのですが、すごく面倒くさいです・・・

返ってくる確率は低いらしいですし、しかしほっておけば犯罪者の思うつぼだし・・・

 

今後の展開に期待してね!!!

 

果たして犯罪者は捕まるのか、お金は戻ってくるのか!

 

やーってやるぜ。

 

 

 

ちなみにこのサイトです。

 

http://www.fordcarparts.bid/

 

詐欺サイトだなんて気づかないよこれじゃ~^^;

 

 



けものまんがさいれんと

こんにちは、インペリオです~

実はですね!

描きかけの漫画がありましてですねー^^;
 
サイレントコミック風味の・・・前半まで描いていて、あと32Pで完成なのですが~
何故か~放置してました~、
犬の列車奏者バスティル描くために追いやられましたw
 
しかし、このままではいかんのでは?と!
 
THE ANIMAL SONGの2話目名義で、アップさせたいと思います。
 
ずっとモヤモヤしていたので~!
 
2015年の夏あたりからカキカキしていたモノなので、
今と表現方法微妙にちがうんですけどw
丁寧に描いたつもりです(爆)
 
 
表紙も描き直しました!
 
角材とかで殴ってください絵ではありませんw
ローホイッスルのケースなんですよw
 
アルファポリスにてアップしています。よろしくお願いします~!!
 

二つの角

 

 

 

動物キャラの漫画・絵描きのIMPERIO(インペリオ)です!

 

今日はツノケモノのウルクというキャラを~ご紹介です!
f:id:faakfolk:20170208102739j:plain

f:id:faakfolk:20170208102747j:plain

 

ありがとうございました~!

※漫画はこちらから~どうぞ♪
漫画:http://www.comico.jp/author/7/
https://mangania.jp/ja/comics/17?kind=manga
アメブロhttp://ameblo.jp/corvuscorax/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog

小鳥詰め合わせ

動物キャラの漫画・絵描きのIMPERIO(インペリオ)です!

 

今日は鳥キャラの詰め合わせセットイラストを~^^

 

 

 

f:id:faakfolk:20170206212809j:plain

 

ありがとうございました~!

 

 

※漫画はこちらから~どうぞ♪
漫画:http://www.comico.jp/author/7/
https://mangania.jp/ja/comics/17?kind=manga
アメブロhttp://ameblo.jp/corvuscorax/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog

 

シーマさんいるよ

動物キャラの漫画・絵描きのIMPERIO(インペリオ)です!

 

今日はオリジナルキャラのシーマ(♀)で~!

f:id:faakfolk:20170205191235j:plain

f:id:faakfolk:20170205191303j:plain

 

f:id:faakfolk:20170205191335p:plain

 

 

ありがとうございました!

 

ありがとうございました~!

※漫画はこちらから~どうぞ♪
漫画:http://www.comico.jp/author/7/
   https://mangania.jp/ja/comics/17?kind=manga

アメブロhttp://ameblo.jp/corvuscorax/?frm_id=v.mypage-ameblo--myblog--blog

 

ライオネス

漫画描きのインペリオです~!

 

今日はライオン風味のツノケモノ君イラストで!!

f:id:faakfolk:20170204222615j:plain

f:id:faakfolk:20170204222714j:plain