
IMPERIOのブログ IMPERIO de la BESTIA

動物漫画描きのIMPERIOのブログです~ イラストや漫画、日々の日常や好きな音楽、趣味のことなど、書いてます~!

けものまんがさいれんと

こんにちは、インペリオです~

実はですね!

描きかけの漫画がありましてですねー^^;
 
サイレントコミック風味の・・・前半まで描いていて、あと32Pで完成なのですが~
何故か~放置してました~、
犬の列車奏者バスティル描くために追いやられましたw
 
しかし、このままではいかんのでは?と!
 
THE ANIMAL SONGの2話目名義で、アップさせたいと思います。
 
ずっとモヤモヤしていたので~!
 
2015年の夏あたりからカキカキしていたモノなので、
今と表現方法微妙にちがうんですけどw
丁寧に描いたつもりです(爆)
 
 
表紙も描き直しました!
 
角材とかで殴ってください絵ではありませんw
ローホイッスルのケースなんですよw
 
アルファポリスにてアップしています。よろしくお願いします~!!